打楽器奏者はまのPhotolog

打楽器奏者であるはまがカメラの新調をきっかけに始めたフォトログ寄りのブログです。

ご近所散歩

愛すべき我が町

みなさんは田舎と都会どちらに住みたいですか?

私は迷わず田舎を選びます!

地元が田舎だったからか静かな場所が落ち着くんですよね。

都会に行くと煩くて空気悪くて早く家に帰りたくなってしまいます😭

 

というわけで家を建て令和元年5月1日(令和になった日!)に白岡市に引っ越してきたわけです。

そんな愛すべき我らが白岡市には美味しいお蕎麦屋さんがあります。

蕎麦を紹介するには適さないカレー南蛮🫕f:id:hama0919:20230123133605j:image

蕎麦ソフト。非常に美味🥰
f:id:hama0919:20230123133602j:image

謎の鬼太郎どんぐり。
f:id:hama0919:20230123133558j:image

なんか多分昔のバイク。
f:id:hama0919:20230123133551j:image

公園その1。
f:id:hama0919:20230123133544j:image

公園その2。f:id:hama0919:20230123172950j:image

駅の真隣にあります。
f:id:hama0919:20230123172947j:image

よき宇都宮線
f:id:hama0919:20230123133548j:image
f:id:hama0919:20230123133555j:image

駅に帰ってきて人が少ないと安心しますよね。

いいとこ。