打楽器奏者はまのPhotolog

打楽器奏者であるはまがカメラの新調をきっかけに始めたフォトログ寄りのブログです。

最初のブログ

初めまして、打楽器奏者のはまと申します。

私はとある吹奏楽の団体で打楽器奏者として活動しています。

そんな私がカメラをSONYのa6400からFUJIFILMのX-H2に新調したことをきっかけに始めたブログです🙋‍♂️

カメラをFUJIFILMに変えてから写真を撮る楽しさに気がつき、カメラを持ち出せるチャンスがあれば必ず身につけていくようになりました。

そのため写真が大量に保存されていくわけですが、せっかく撮ったのだから発信できる場が欲しいなぁという思いで始めてみました。

 

飽き性なのですぐ更新がなくなったり、間が開いたりすると思いますがフラッと立ち寄った際には是非コメントでもしていただけると嬉しいです😊

 

とりあえず千葉県の香取神宮に初詣に出かけた時の写真を一枚📷