打楽器奏者はまのPhotolog

打楽器奏者であるはまがカメラの新調をきっかけに始めたフォトログ寄りのブログです。

2023年初日の出

初日の出を拝みに清須河川敷公園へ

初日の出を拝みに行くのなんて何年振りだろう。

年末年始と妻の実家へ帰省をしていました🚗

元旦に車を走らせ公園へ。

すでに何人かが初日の出を待っています。そろそろかな?きてるきてるきたー!f:id:hama0919:20230111222714j:image
あまりにも綺麗で眩しくて感動しました。f:id:hama0919:20230111222650j:image

ついでに1/180000のシャッタースピードを試してみる。どうすればそれっぽい写真が撮れるかといろんなことを試したくなります。f:id:hama0919:20230111222604j:image
f:id:hama0919:20230111222541j:image
f:id:hama0919:20230111222544j:image
f:id:hama0919:20230111222645j:image
f:id:hama0919:20230111222617j:image
f:id:hama0919:20230111222706j:image

ただの木ですら絵になるのすごいなぁ。f:id:hama0919:20230111222608j:image帰るころにはすっかり誰もいなくなっていました。
f:id:hama0919:20230111222632j:image
f:id:hama0919:20230111222555j:image

次はどんな内容にしようかな。